Naish Kitesurf

朝はファンウェイブ / 午後からカイトサーフ /Naish Slash 2018

2017.11.02
木曜日。
朝ビーチチェックをすると平日なのに多くのメンバーさんがSUPサーフを楽しんでいました。


昨年からSUPサーフをスタートさせたShirakawaさん、SUP歴1年とは思えないスムースなライディング。


素晴らしい天気


そして波に恵まれた午前中は最高のSUPサーフセッションでした。

お昼過ぎになると弱かった北東が一気に吹き上がりカイトサーフコンディションに。

こんな風をDaveさんが逃すわけはなく最初は僕とDaveさん二人で広い海を貸切に、そのあとMita-G到着で3人でラッキーウィンドを楽しむことができました。

good session deshita Davesan

前回はフォイルで初テストだった2018モデルのNaish Slash。

昨年のカイトよりもさらにローエンドパワーが強くなって風がしっかりたまりつつ綺麗に抜けてくれるのでサーフカイトのようにパワーのオンオフが必要な時、欲しい時にパワーをあたえてくれる性能がさらに進化しているのでカイトを振らずしてライディングできるのでより波のリズムにライディングを合わせやすくなっているような気がします。
d





アンダーカイトも強くなっていてこの後風が落ちてしまい風が軽くなってしまって今度はフォイルカイトサーフでエントリしてみても弱い風でもカイトが安定してくれているので将来的にフォイルもやりたいというライダーには最高のチョイスだと思います。

Davesan


#Gopro

Hero6をつけてのライディング。

昨年以上に使いやすくまたその後の編集なども軽減され毎年ながら凄い進化だと思います。

明日から3連休。
波には恵まれたお休みになりそうですので。

皆様のお越しお待ちしております。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Naish Kitesurf

    ストームカイトサーフセッション

    2014.08.10朝から強烈な南風が吹いていた白里ビーチ。スタッ…

  2. Naish Kitesurf

    SUPサーフィン→Kiteサーフィン /最高の日曜日

    2015.03.22日曜日。この日は朝からLaird SUPの…

  3. Naish Kitesurf

    Naish Park2015 / King of the Air

    先日サウスアフリカでおなわれていたRed bull  …

  4. Naish Kitesurf

    2014 Naish Monarch

    Sizes: 130x40, 132x41, 134x42…

  5. Kiesurfing School

    マスター&体験コース

    午前中は太東TEDでサーフィンスクールをしたのち午後から白里へ。…

  6. Naish Kitesurf

    School→2014 Naish “Trip” test ride

    朝から晴天の九十九里。午後から南予報が出ているので期待しながら本日…

Calendar

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. SUP

    SUP→Kite→BBQ
  2. SOS CUSTOM

    雨なので
  3. Naish SUP

    Naish Hokua7`10 LE パドルセット
  4. Staff

    湘南へ
  5. Riding Report

    久しぶりのショップ裏
PAGE TOP