Riding Report

頑張り続けた褒美に…

2017.09.24
日曜日。
朝の白里ビーチは昨日までのストームの影響でクローズアウト。
それでも何人かの猛者はアウトサイドへ行き今年一番のブレイクを楽しんでいました。

さすがに初めて数年のSUPメンバーさんにはこのコンディションは厳しいので村岡先生引率のもと白里から少し離れたポイントへ。
波はセットで頭くらいですが白里にそれと比べればまだメローで昨年から始めてほぼ毎週白里に通い続けていたメンバーさんからTED歴数年でどんな時でも海に入り続けてきたメンバーさんたちにとってはまさしくご褒美てきなコンディションで奇声をあげながらみんな波に乗っていたようです。



Big Hirano
アウトサイドからインサイドまでずーと乗ってこれる波にストークしていました。



Big Fuji
昨年SUPサーフを本格的にスタートしてセミドライを作って真冬もコツコツと練習して今ではマニューバーまで描けるようになったFujiさん。


Big Fujiと同じく昨年から真剣にスタートして以来雨が降ろうが槍が降ろうが白里に通い続けたMiddle Fuji。

これだ波に乗れればニッコリですよね。

9月初旬の白里シティカップではビギナークラスでファイナルまで、確実にスキルをアップしていて今がとても楽しそう。

Big Suzuki、昨年の夏Middle Fujiさんと二人インフレータブルで白里にいて僕が声をかけたところからSUPサーフスクールを受講していただきメンバーさんになっていただきそれからSUPサーフ道を突き進み今では毎週の顔になっています。
そんなSuzukiさんもいい波でこんな笑顔。

STGさんも良い波でニッコリでした。

みななさんポイントから戻ると最高のセッションでテンションがやたら高く、ボードのことなどで話がエスカレートしていくと….

海から上がってのこんな時間が実は最高に楽しいんですよね。

勢いでNaish 7`6 Casperを購入してくださったTさま。
そして今まで乗っていた8`3を委託で販売したと同時にそのボードをMiddle Fujiさんが購入とみんなのテンションは高かった….笑
おかげさまでウェットスーツオーダーフェアでも飛ぶようにオーダーをいただきました〜〜〜。


ニューカマーも増えたTED SURF、以前はニューカマーの中心的存在のT1郎くん、ツルちゃん、まっちゃんもベテラン組。
頼れるメンバーさんに成長してくれて嬉しいです。

川では新たなSUPサーフ候補生を育成すべく体験スクールを奥村先生が行ってくれていました。


HMDさま次回は海でのレッスンお待ちしております。

ありがとうございました。

夕方。
午前中移動していたメンバーさんも白里に集まりショップ裏へ。

ビーチでは毎年行われているミュージックイベント、ビーチバッシュが行われていました。
盛り上がっていましたねーー。

patagoniaビックウェイブベストが脱げなくなったBig Suzuki….笑

インサイドは流れも速くタイミングを間違えると一気に左に持ってかれますがアウトに出れば頭サイズのゆったりとしたブレイク。
SUPサーフには最高のコンディションでした。


ロケットムラオカ

ロケットムラオカ

ロケットムラオカ

Kabachan

朝は1マツで、夕方も誰よりも速くアウトサイドへ行き自分の好きなラインで楽しんでいたKabachan。

Yukizaneさんセミドライオーダーありがとうございました。

充実した1日でこんな笑顔があふれていたビーチ&ショップ

JUN / Naish Kai 7`6


Mori-CはSOSショートボードで、ずっとSUPでもいいターンしていたのでショートでもいい感じになっていました。

Mori-C

TAOchan

Itosan

ムラオカ先生

スクールを終えた奥村先生、SOSカスタム LONG9ftで誰よりもいいセクションを….


Naokiウェットオーダーありがとう。

Sakurako&Satosan

知り尽くしたラインで波乗りを楽しむEIGくん



日暮れまで波乗りを楽しみ心地より疲れが満ち溢れていたショップ。
たくさんのウェットスーツオーダーもありがとうございました。

どんな時でもやり続けるということが何よりも大切なことが再確認できた1日。

日々、お客様メンバーさんから学ばせてもらっています。

日曜日のTED SURFをご利用いただきありがとうございました。

Jun

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Kiesurfing School

    SUP&カイトサーフdayな日曜日でした

    2016.06.26日曜日。朝は予報に反してのほぼ無風南西…

  2. Riding Report

    2013.05.01 予想外の北東カイトサーフィン

    北東の風が吹く予報でしたがさほど強くないかな〜と思っているとTED`S…

  3. Riding Report

    SUP&FOIL SURF DAY / Jimmy Lewis Hover5`10

    2018.02.17日の出前の白里。今週からコーヒ…

  4. Riding Report

    Kitesurfing Onjuku

    2018.08.16朝から南西爆風で白里はオフショア。ウィンド…

  5. Riding Report

    Happy New Year 2014

    241 / Jun photo2014.01.01新年…

  6. Riding Report

    春の嵐の日曜日

    2017.03.26朝から大雨だった白里ビーチ、カイトをやるにも雨…

Calendar

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Staff

    Patagonia 秋冬服
  2. Staff

    週の始まり
  3. Naish SUP

    SUPサーフレッスンからの夕方のファンセッション
  4. Riding Report

    light windでしたが
  5. SUP school

    九十九里カイトサーフィンスクール
PAGE TOP